ひログ

旅とごはん

鎌倉 Bread Code

江ノ電長谷駅から徒歩5分位のところにある食パン専門店です。

世田谷にある高級食パン店 recette (現在は通販のみ?)の姉妹店だそうで、価格帯もリーズナブルになってます。

f:id:kw3en07x:20170527101527j:image

この奥にあるカフェ ルセット(cafe recette)では、高級食パンを使ったフレンチトーストなどが食べられます。

 café recette 鎌倉 – 最高級パンスイーツ専門店

 

フレンチトーストは人気なようで、モーニング(8:30~11:00)で売り切れてしまうようです。

ランチ時に売り切れで店先でがっかりしているお客さんも多いです(私もやりました)。

確実に食べたい方は前日までに予約しておくことをオススメします。

 

こだわりの家具など店内の雰囲気もとても素敵なのですが、トースト食べ放題に夢中になりすぎて写真を取り忘れました...

食べ放題は+400円で通販限定の最高級食パンも選べます。

はじめはちょっと高いなとも思いましたが、1.5斤2000円以上する食パンも選び放題になるので私は断然こちらをオススメします。

(普通の食べ放題でも十分おいしいですが)

普段は米食の私ですが、たまにおいしい食パンがあると朝から幸せになります。